2chまとめアンテナ運営者様へ

URLがhttp://afo-news.com/になりました。相互RSSのブログ様はRSSの変更をお願いします
旧RSSや旧固定リンクのまま利用していると返還率が悪くなります。

ランキング:
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
883click
【韓国の反応】韓国人「韓国は日本が滅びたと大騒ぎしてるが、常識的に考えて、滅びた国の貨幣が買われるか?」みずきの女子知韓宣言
778click
本番前の小川彩佳アナがとっても薄着!!アナきゃぷ速報
728click
【韓国の反応】「ある日本人が『韓国人の本質』として指摘した内容」みずきの女子知韓宣言
644click
韓国人「日本に住んで驚いた4つのこと」カイカイ反応通信
622click
【在日発狂】韓国人がとんでもない犯罪をやらかし逮捕!!⇒NHKが通名と本名の両方を報道www 時代は変わったな!!!www 2ch「パーーーク!!」「まーた新井か!!」News U.S.
564click
【韓国崩壊】アシアナ航空がアメリカでとんでもない 事故を起こす!!⇒その対応があまりに酷すぎて非難殺到!!! 2ch「多すぎだろ」「これは本当にヤバイ」News U.S.
557click
【韓国経済崩壊】イギリスEU離脱で韓国デフォルトクル━━━(°∀°)━━━!!!www 悲鳴を上げながら日米へすり寄りワロタwww 2ch「本気で一夜にして破産もありうるぞ」News U.S.
529click
【韓国経済崩壊】韓国企業がアメリカ企業に見捨てられ大発狂www 日本企業に完全敗北キタ━━━(°∀°)━━━!!!News U.S.
510click
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応マグナム超語訳!
498click
【ヒエッ…】カローラの中で発見された女性の遺体がトラウマ不可避な件…(画像3枚)衝撃映像さぶいぼ
1910click
【ヒエッ…】カローラの中で発見された女性の遺体がトラウマ不可避な件…(画像3枚)衝撃映像さぶいぼ
1831click
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」みずきの女子知韓宣言
1645click
【韓国の反応】イギリスのEU脱退確実!韓国人は「日本ガー」みずきの女子知韓宣言
1604click
人生で初めて浮気した。保育園の先生と。easterEgg
1353click
【悲報】エヴァンゲリヲン新劇場版、誰も作ってないM4えくそだす!
1324click
【衝撃映像】"1mmも容赦なし"ミャンマーの非情な門番いろいろ
1161click
【速報】イギリスEU離脱確定でTBSがお通夜状態www【画像あり】 移民推進の反日サヨクおわったなwww 2ch「日米英の勝ちだね」「大変なことになったな。激動の時代に突入だ」News U.S.
1139click
【拡散】EU離脱派のイギリス人「日本人よ、韓国に最高裁があったら嫌だろ?」 納得 www クッソワロタwww【画像あり】 2ch「分かりやすい」「いい表情してるなww」News U.S.
1137click
【拡散】イギリスのEU離脱がどれだけ正しいかを一発で理解できるコピペワロタwww これは誰でも納得だな!!!News U.S.
1076click
【地獄絵図】女4人男6人が乗った車が橋から転落した結果…マジで車内は地獄絵図。(画像)衝撃映像さぶいぼ
新着記事
【欅坂46】こんなにかわいい子実生活で見たことないぞ欅坂46速報
このガムを噛んでいる女性のテクニックが凄すぎると話題に【動画】W・T・F
家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに... 悔しいです。浮気ちゃんねる
【画像あり】底辺さん、とんでもない氷の使い方をする…こんな使い方もあるのかVIPワイドガイド
ひぐらしの主人公キモすぎてワロタwwwアニゲー速報VIP
フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂mashlife通信
【画像】トヨタCH-Rの内装が酷すぎる カーナビ邪魔すぎwwwVIPワイドガイド
コンビニ「1613円でーす」ワイ2113円 スッコンビニ「あ、そういうのダメなんでダメでーす」VIPワイドガイド
バス釣りしてたらやってきた母子「どうやって結ぶの?」「絶対釣れるにはどうしたらいいの?」→仕方なしに色々教えてやったが、2時間程して帰って行く母親の手に俺のルアーケース…ライフライフ
【異次元】パナマ運河で捕獲されたワニがモンハンに出てきそうなレベルだったwwwマジありえねえwwwオタクニュース
【画像あり】ももクロ、あーりんこと佐々木彩夏が激ヤセwwwニコニコVIP2ch
【画像】テレビの裏に間接照明セットしたら結構雰囲気出てワロタwwwブラブラブラウジング
公務員試験に失敗した末路がヤバすぎてワロタwwwねたAtoZ
梅沢富美男、カツラ問題でぶち切れ「見りゃわかるだろ!」れでぃれでぃ
パートのシンママ「「義父がタヒんだらもう一回より戻すかも〜?相手の態度しだいね(キリッ」「元旦那が浮気してる!許さないわ!!」離婚の経緯には同情するけど…一回は一回です。。
【議論】カープが強い理由はなんや?【首位独走】かーぷぶーん
新人アルバイト俺「べぇわこれ……弁当暖めたら爆発したわぁ」客「なんか今音したぞおい」俺「べぇわ……まじべぇわこれ……」ニコニコVIP2ch
フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂ジャックログ
【AKBINGOまとめ】新MCが明らかに!予想外の人物に涙を流すメンバーも…ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)
【AKBINGO!】2代目新MCが明らかに!予想外の人物に涙を流すメンバーが…SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)
【悲報】乙武洋匡、衝撃発言…VIPワイドガイド
【百年の恋も冷めた】初お食事デートに日本酒が売りの落ち着いたお店(グラス380円~)へ行く→二番目に安いお酒(グラス580円)を頼もうとした結果鬼女ライフハック
ゼロの使い魔見終わったンゴwwwあにちる速報
寝ても寝ても疲れがとれないんだがこの指とまれ!!
【悲報】携帯3社の長期割引、顧客から不満続出 料金プランさらに複雑にガジェット2ch
【画像】高知東生の愛人(33)のご尊顔wwwニコニコVIP2ch
告白し付き合うも数日でフラれた。それ以来相手は学校に来ず退学。今頃底辺まっしぐらだと良いなwwきじょげー!!
フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂ねたAtoZ
カープ以外全球団33勝wwwなんJウォーカー!
【悲報】大手BtoBに内々定貰ったワイの末路wwwまとめCUP
News U.S.
【朗報】都知事選に櫻井翔パパ出馬クル━━━(°∀°)━━━!!! 自民党が桜井俊氏を擁立へ!!! 2ch「政界までジャニーズか」「今出てる中では一番まとも」
【在日発狂】韓国人がとんでもない犯罪をやらかし逮捕!!⇒NHKが通名と本名の両方を報道www 時代は変わったな!!!www 2ch「パーーーク!!」「まーた新井か!!」
【韓国経済崩壊】イギリスEU離脱で韓国デフォルトクル━━━(°∀°)━━━!!!www 悲鳴を上げながら日米へすり寄りワロタwww 2ch「本気で一夜にして破産もありうるぞ」
【韓国崩壊】アシアナ航空がアメリカでとんでもない 事故を起こす!!⇒その対応があまりに酷すぎて非難殺到!!! 2ch「多すぎだろ」「これは本当にヤバイ」
【韓国崩壊】米国にとって日本はパートナー、韓国は使い走り!!! 当たり前の事実を今更のように取り上げ発狂する馬鹿民族!!! 駐韓大使への凶行も忘れ意味不明の妄言を垂れ流す!!! 共産主義国への盾としてすら役に立たない馬鹿国家に未来はない!!! 2ch「なぜ同等だと思えるのかが理解不能」「韓国人だけが知らない事実」
【韓国経済崩壊】韓国企業がアメリカ企業に見捨てられ大発狂www 日本企業に完全敗北キタ━━━(°∀°)━━━!!!
【速報】イギリス政府、残留派の要望を却下 www EU離脱確定!!! パヨク大発狂キタ━━━(°∀°)━━━!!!2ch「当然だろ」「民主主義を何だと思ってるんだ」
【イギリスEU離脱】残留派のマスゴミがとんでもない やらせインタビューを実施www【画像あり】 速攻で見破られててワロタwww 2ch「本当に投票したの?」「自作自演だな」
【イギリスEU離脱】バカ「不正投票ニダ!やり直せ!署名300万突破!!」⇒署名の方が不正でしたwwwとんでもない 事実が発覚してパヨク大発狂クル━━━(°∀°)━━━!!!
【韓国経済崩壊】英国のEU離脱で韓国が真っ先に崩壊クル━━━(°∀°)━━━!!! 欧州勢が自国の穴埋めで一斉に資金を引き揚げる流れに!!! 問答無用で貸し剥がしを行なう危険性も!!! 中国の崩壊にも巻き込まれれば即死確実!!! 円高でも輸出が落ち込み破綻する運命にある!!! 2ch「恐れではなく確実に来るよ」「タイミングの問題」
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】「ある日本人が『韓国人の本質』として指摘した内容」
【韓国の反応】韓日慰安婦合意から半年「日本政府が誠意を見せることと、被害者と韓国世論を説得できるかが課題」韓国メディア
【韓国の反応】韓国人「韓国は日本が滅びたと大騒ぎしてるが、常識的に考えて、滅びた国の貨幣が買われるか?」
【韓国の反応】「イギリスのEU離脱が日本の参議院選挙に与える影響は?安倍のピンチか?」韓国メディアは連日のように日本の野党を応援中
【韓国の反応】韓国議員「韓国の議員バッジは日本のバッジの真似して作った日帝残滓だ!清算しよう!」
【韓国の反応】「最も住みやすい国1位はフィンランド!韓国は26位…日本の順位は?」米国の調査会社調べ
【韓国の反応】「世界の議員の年齢分布を比較してみた!…英国・ドイツ・日本の国会と比べて、韓国は圧倒的に老人が政治を牛耳る状況だと判明した」
【韓国の反応】「米国は韓国を一度も日本と同等の友邦だと思ったことはない」キム・ホンゴル元共に民主党統合委員長
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】韓国メディア「米国で慰安婦問題を知らせる女子高生キム・イェナ『日本の学生の暴言や反発が大きい』」
すまいる(^-^)ぶろぐ
結婚後8年経っても子供ができない。トメに「○○家は絶対に絶やすな。養子をもらってでも絶やすな」って言われた。養子なんて育てる自信ないし、不妊確定なら離婚しかないよね
「油物の皿を重ねないで」「食後の食器にティッシュを入れないで」と何度頼んでも屁理屈で反論し、しまいには逆ギレする旦那。洗う手間がかかると何度説明しても納得しない
小1で九九や割り算ができる子たちができない息子を馬鹿にしてるらしい。息子には「習ってないしできなくて当然」と言って聞かせるが何度も言われるらしく悔しがってる
私もフルタイム勤務なのに、仕事を理由に育児を私に丸投げして土日昼過ぎまで寝てる旦那にイライラ。しかも趣味のゲームやPCで夜更かしするから余計イライラ
旦那が原因の不妊だった。治療しているが最近「子供なんかいらない」と言うようになった。「二人仲良く暮らしていけるならそれでいいよね」と慰めたら逆ギレされた
【後編】私「遅かったね(怒」旦那「急な仕事だったんだ!しょうがないだろう!」私「だったら連絡くらい」旦那「うるさい!ごちゃごちゃ言うなら出て行け!!」
【前編】私「遅かったね(怒」旦那「急な仕事だったんだ!しょうがないだろう!」私「だったら連絡くらい」旦那「うるさい!ごちゃごちゃ言うなら出て行け!!」
不器用なくせに完璧主義者な嫁。ショッピングモールに5時間も滞在したり、俺が家事を手伝うと「私はこれこれこうしたかったのに!」と追い回してネチネチと難癖をつける
義実家に行くたび旦那と子供にだけ手土産を渡すトメ。「わざわざ私の分だけ無いのをアピるのが不愉快だ」と旦那に伝えてもお決まりのだんまり
モバゲーにハマってる旦那のページをヲチしたら掲示板で女の子を口説きまくってた。我慢ならず注意したのに今度はチャットで同じことをしてた
浮気ちゃんねる
家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに... 悔しいです。
私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?
嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?
俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい
外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した
今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい
子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。
会社の同期と不倫状態なんだけど、相手が結婚式間近になってきた。どうしたらいいんだろう?
看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。
私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。
セロリのきんぴら
当時彼氏だった主人に、罪悪感から浮気を告白しました。体を触った、触られたとしか言ってませんが、実は何回も浮気相手と行為に及び、妊娠を本気で心配する事までしてしまいました。
【3/3】男遊びを繰り返す嫁。離婚を決めてからは気持ち的にスッパリしたけど、子供がな… 笑いながら「おとぅしゃん」って来るんだよ (´;ω;`)
【2/3】男遊びを繰り返す嫁。離婚を決めてからは気持ち的にスッパリしたけど、子供がな… 笑いながら「おとぅしゃん」って来るんだよ (´;ω;`)
【1/3】男遊びを繰り返す嫁。離婚を決めてからは気持ち的にスッパリしたけど、子供がな… 笑いながら「おとぅしゃん」って来るんだよ (´;ω;`)
結婚後旦那との子宝に恵まれませんでしたが、彼との間に二人子供ができました。その彼と別れることができません...→スレ民:反吐が出る。釣りであって欲しいと久しぶりに思ったわ。
目が覚めた。不倫を美化して考え、自分を正当化し逃げてた自分は大馬鹿だ。これからは家族を全力で愛していこうと思う。あんな人間には絶対になりたくない。←お前が言うかww
【2/2】頻繁にメールしてる嫁の携帯見た。「たまには旦那ともして。本当はイヤだけど、愛しているから平気」「滅多にしないけどね。○○も奥さんとしなくちゃダメよ」真っ黒だったw
【1/2】頻繁にメールしてる嫁の携帯見た。「たまには旦那ともして。本当はイヤだけど、愛しているから平気」「滅多にしないけどね。○○も奥さんとしなくちゃダメよ」真っ黒だったw
ずっと鬼彼だけが好きだった。旦那とは離婚話まで出てた。でもやっぱり旦那が好きだ。鬼彼とは明日別れます。←ただ単純に鬼彼に切られそうになったからでしたw
ある日ふとしたきっかけで嫁の携帯を見たら、嫁には高校時代から付き合っていた男がいて、長男も俺の子じゃないことが判明したwww
あじあにゅーす2ちゃんねる
【速報】 フジテレビ、放送禁止処分に!!!
朴槿恵大統領「EU離脱で韓国経済が本当にヤバイんです。日本さん韓国を安心させてください」 日韓通貨スワップ要請ガチでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【参院選】SEALDs、政治資金規正法違反の疑いで捜査キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 違法な手段での寄付・政治活動をマスコミが大々的に報道!! 在日「ヘイトだろ」とファビョりまくりwww
【世界恐慌】 日本一人勝ちを成功させた安倍総理の金融対策が凄い!!! 麻生太郎閣下への指示内容が神すぎる!!! 世界経済は危機なのに日本の株価急上昇www
【速報】 高知東生が覚せい剤を売り渡していた大物芸能人特定キタ━━━(゚∀゚)━━━!? 警察から情報提供!!! 近々大捕り物来るぞ!!!
【EU離脱】 世界恐慌、日本の一人勝ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 日経平均急騰でもの凄い事になってるぞwww
【高知東生覚せい剤】 高島礼子は在日韓国人確定!!! もの凄いプライベート写真流出キタ━━━(゚∀゚)━━━!! チマチョゴリで韓国人親族と撮影www
在日韓国人「韓国が無ければ戦後日本は国そのものが解体していた。これを知らない日本人が多い」
【高知東生覚せい剤】 高島礼子のヤバイ画像流出!!! これはもう高島礼子も終わったなwww
AIIB総裁、日本の後ろ盾欲しさにとんでもない馬鹿やらかして自爆!!! 参加表明国が次々と辞退する愉快展開クル━━━(゚∀゚)━━━!!
世にもキチな物語
私のばっちゃん色キチ。毎日繁華街に出掛けてキャッチのホストさんの観賞会してる。気に入ったホストを見つけるととにかく追い回し店を特定して突撃し…
義弟が通勤途中に事故に巻き込まれて亡くなった。四十九日の席で義弟の両親(毒親)が相続を求めてきた。しかし亡くなった義弟がそれを見越していて殆どの預貯を…
お稽古ごとの先生が妊娠して出産。赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。何ヶ月もそのまま。その頃、旦那はすでに出張先で新しい家庭を築いていて…
ジジババ「敬老の日といってもこっち持ちで子供一家に御飯食べるさせるだけ、顔を見せる事が孝行だと思ってる。正直、あまり敬老されてる感はないねー」
会社の社員と飲み会をしたときのノリが衝撃だった。頭に唐辛子振りかけて、シャツにマジックで落書きして、そのシャツをゴミ箱に捨てる。これを面白いと思う感覚が理解出来ない
ラーメン食べに行った。替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさんが「意地汚い、女のくせに」とぶつぶつ嫌味を言ってきて…
休日にチャイムを連打された。インターフォンの映像には2歳姪っ子を抱えた濃いフルメイクの兄嫁がいた。玄関を開けると「面倒見て」と姪っ子を押し付けてきて…
鶏肉を一口サイズに切っていて、エイエイエイ!って変な力をいれたら、まな板が滑ってトンデモナイ所に包丁が刺さってしまい…
兄嫁はとにかく子供に勉強が出来るようになってほしいと思っていて、子供を勉強させるために子供を過剰に物で釣るようになった。
【衝撃】ある時、次女家で遊ぼうという話になって家に行ってみた。子供のおもちゃや服で足の踏み場もない床。そして異臭が漂ってきて…
生活ウォーズ
【男のプライド()】良トメ『タヒぬ前に...最後に 愛してる と言って下さい』ウト『え?イヤだww』トメの最後の瞬間にウトが最悪の発言!その結果、旦那の親族も皆、激怒して...
【異常な行動】子供達『さっさと出て行け!』間男の所に追い出した嫁が帰って来た!しかも、何もなかったかの様に振る舞っていて...
私『ぶっコロしてやる!!』旦那の元奥が乗り込んできて、私の服に火をつけたり切り裂いたり大暴れ!!→暴言を吐きまくった結果ww
【復讐】先輩『身内の葬式?いいから限定ガチャやれ!!』職場の先輩に限定ガチャを強要された!→復讐の結果、ざまぁな結果にww
【タヒ神】トメ『あなたもコロされるんじゃ...』私は昔から周りに不幸をふりまく女だった...→無意識にトメの介護要請を拒否できたがww
【流血騒ぎ】行列で、後ろの男がグイグイ押してきた!すると女性が...『やめてください!』と注意!すると男はカバンで女性を殴りつけた!→男は血まみれになることに...
【旦那の不倫を全力でサポート】旦那が不倫してた女性の旦那が、私が10年間片思いしていた人だった!!裏で旦那の不倫がうまく行くように画策してww
『2番目でも愛してくれるなら、いいの!』旦那の浮気相手が私の親友だった!!慰謝料請求したら親友が893を連れてきて、お金を騙しとられそうに...→その結果
【ちょwww】5歳の娘が『モアイ』というアダ名でイジメられている!!私は昔、ある事をしていて...そのせいで...
【バカ】旦那の浮気を150万使って調べたのが旦那にバレた!→夫『150万もムダにして俺の浮気調査とは…。離婚しよう』って...150万で離婚ってやっぱり浮気相手がいる?
画像ピックアップ
巨人小笠原、タケノコになり死亡
おんJ速報
広島FW浅野拓磨、アーセナル移籍で合意か。加入後はレンタルで武者修行へ
WORLD SAMURAI
【悲報】オリックスの二軍スタメンwww
プロ野球速報@なんJ
BABYMETAL NEWS「2016年6月28日」
べビメタだらけの・・・
陽岱鋼、FAの年にガチで復活www
なんJ PUSH!!
ホンダ、小型ミニバン「フリード」をフルモデルチェンジ 秋にも発売へ
くるまとめ
韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」
カイカイ反応通信
通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」
しきそく
トメの汚家の掃除を命令された→素直な私は朝の5時に義実家到着→私「お義母さーーーん!お言いつけどうり、朝早くから嫁子がまいりましたーーー!」インターフォン連打
ライフライフ
夏の画像を置いておきます
この指とまれ!!
ニコラ・モーター、新型ハイブリッド・セミトラックの予約が1ヶ月で2,400億円に達したと発表
新型車情報局
【百年の恋も冷めた】初お食事デートに日本酒が売りの落ち着いたお店(グラス380円~)へ行く→二番目に安いお酒(グラス580円)を頼もうとした結果
鬼女ライフハック
BABYMETAL ダウンロードフェスのワニの最後
BABYMETALの黙示録
【日本&イギリス】ある人のゴミは他の人には宝物【ポーランドボール】
ポーランドボール 翻訳
海外「日本の繊維街に行ってきたよ!」日暮里の繊維街に対する海外の反応
すらるど
ゼロの使い魔見終わったンゴwww
あにちる速報